改良版ヤリスクロスが最強モデルに!?
LBXではなくヤリスクロス改良を注文しました!
改良後ヤリスクロスの見積書公開
HEV Z アドベンチャー
マイナー後:2,925,000円(+22万円)
メーカーオプション
・プラチナホワイトパールマイカ:3,3000円
・PKSB+トヨタチームメイト:55,000円→親用なので安全面から💦
・ETC2.0:16,500円→採用せず!
標準でETC車載器搭載されていました!危ない💦
・ディスプレイオーディオTV:33,000円(親はTV見るので)
以上です。
他には、
・パワーバックドア
・AHS+HUD
・スペアタイヤ
・寒冷地仕様
・アクセサリーコンセント
・LEDリアフォグランプ
・ディスプレイオーディオPlus
→ディスプレイサイズ拡大はなさそう。
コンビシートからサドルタンに変更!!
これが私の本命です。😍
値引き額が減額に→契約しました!
元々改良前に契約していたのですが、
改良後に契約変更しました。
そのタイミングで、値引きが減額されました。😭
とてもショックで、当日の契約を見送ってしまいました。
→翌日、別のディーラーに相談したところ、
元々の条件で契約させていただけました!
感動です!😭
ヤリスクロス発売時期※納車は要注意
2023年12月から先行注文開始
2024年1月発売!
→ライズHVが販売停止となり、
ライズを注文していたお客様が
ヤリスクロスに契約変更となっております。
その結果、ライズを注文していたお客様を優先するそうです。
流石に仕方がないですね。😅
と言う訳で、
ヤリスクロスの納車は5月ごろ?になりそうです。
改良内容
今の所、日本仕様は、フロントグリルの意匠変更
8インチのまま HDMIコネクタ追加
CDDVDデッキ廃止 ETC標準
運転席メーターもフル液晶ではないかも。
+センタートレーをピアノブラック加飾!
サドルタンフル合皮!?
エンジン
変更なし?
欧州仕様では、
システムの総出力が85kW(115ps)から97kW(132ps)に14%増加します。
最大トルクは141Nmから185Nmまで30%増加しました。
結果、0-100 km/hのタイムは0.5 秒短縮され10.7 秒、
80-120 km/hは0.4 秒短縮されて8.9秒になりました。
日本仕様は、特に変更なしだそうです。
安全装置
ブラインドスポットモニター
パノラミックビューモニターZ
(アドベンチャー、GR sport標準)
発信遅れ検知(信号)
ドライバー異常時対応システム
プロアクティブドライビングアシスト
今回は、以上になります。
次回はもっと頑張ります。
チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
今後の動画作成の励みになります。
よろしくお願いいたします。
ありがたいことにタマホームを紹介してほしいとの
メッセージを頂いております。
私でよろしければ、紹介制度を使用させていただきますので、
ご興味ある方は、インスタにてメッセージをお願いします。
サブチャンネル作りました!
【ハッピーライフな裏ちゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UC1fwHO2MUYHRe8fBnywgIpA
ブログ:
https://happylifehappyhome.jp/
Instagram:
https://www.instagram.com/happylifehappyhome_hiro/
ツイッター:
https://twitter.com/happylifetube
#ヤリスクロス改良 #LBXからヤリスクロス改良情報 #ヤリスクロス価格