改良版ヤリスクロスが最強モデルに!?
LBXではなくヤリスクロス改良を注文するはずが。。。涙
改良後ヤリスクロスの見積書公開
HEV Z
マイナー前:2,606,000円
マイナー後:2,809,000円(+20.3万円)
HEV Z アドベンチャー
マイナー前:2,705,000円
マイナー後:2,925,000円(+22万円)
コンビシートからサドルタンに変更!!
これが私の本命です。😍
HEV GR SPORT
マイナー前:2,750,000円
マイナー後:2,954,000円(+20.4万円)
値引き額が減額に
元々改良前に契約していたのですが、
改良後に契約変更しました。
そのタイミングで、値引きが減額されました。😭
なんだかんだで、+36万円になってしまい
とてもショックで、本日の契約を見送ってしまいました。
値引き額が減額されるなら、契約変更しなかったのに・・・😭
ヤリスクロス発売時期
2023年12月から先行注文開始
2024年1月発売!LBXの発売よりも一足早くなりそうです。
改良内容
ヤリスクロスの改良が最強です。😍
エスクテリア
改良なので、大幅な変更なし。
フロントグリルの意匠変更ホイールの色変更(ダークグレー→ブラック)ルーフサイドスポイラー拡大
インテリア
フロントアームレスト追加!内装色変更(シルバー→ガンメタリック)
内装色追加(カーキ)
ディスプレイオーディオ
→コネクテッドナビへ変更
8インチのまま HDMIコネクタ追加
CDDVDデッキ廃止
ETC標準欧州仕様は、マルチメディアタッチスクリーンは9インチor10.5インチ
日本仕様は8インチと伺っていたのですが、どうなるか気になります。
+センタートレーをピアノブラック加飾!デジタルメーターになれば良いですね!日本仕様にシフトブーツが備わるかは微妙です。
アドベンチャー
サドルタンフル合皮!?フル合皮になるとの情報が・・・
オールレザーになったら、アドベンチャーを注文します!
エンジン
変更なし?
欧州仕様では、
システムの総出力が85kW(115ps)から97kW(132ps)に14%増加します。
最大トルクは141Nmから185Nmまで30%増加しました。
結果、0-100 km/hのタイムは0.5 秒短縮され10.7 秒、
80-120 km/hは0.4 秒短縮されて8.9秒になりました。
安全装置
ブラインドスポットモニター
パノラミックビューモニターZ
(アドベンチャー、GR sport標準)
発信遅れ検知(信号)
ドライバー異常時対応システム
プロアクティブドライビングアシスト
GRスポーツ
HEVのエンブレムになっています。 パドルシフトはついていないみたいです。
ボディカラー
廃止
ゴールドメタリック
ダークブルーマイカ
追加
マッシブグレー&バイトーン
(ヴォクシーと同じ色)
価格
【ガソリン2WD】
1,896,000円ー2,367,000円
→+20万円?
【ハイブリッド2WD】
2,284,000円ー2,705,000円
→+20万円?
ヤリスクロス
290万円乗り出し300万円いきますか💦
んー流石に高くなりましたね💦
注文する予定なのですが、
お値段が💦
ヤリクロ300万円オーバーもやむ無しなのかな😰
今回は、以上になります。
次回はもっと頑張ります。
チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
今後の動画作成の励みになります。
よろしくお願いいたします。
ありがたいことにタマホームを紹介してほしいとの
メッセージを頂いております。
私でよろしければ、紹介制度を使用させていただきますので、
ご興味ある方は、インスタにてメッセージをお願いします。
サブチャンネル作りました!
【ハッピーライフな裏ちゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UC1fwHO2MUYHRe8fBnywgIpA
ブログ:
https://happylifehappyhome.jp/
Instagram:
https://www.instagram.com/happylifehappyhome_hiro/
ツイッター:
https://twitter.com/happylifetube
#ヤリスクロス改良 #LBXからヤリスクロス改良情報 #ヤリスクロス価格
コメントを残す