【デカイはエライ!】GSR復活!三菱 トライトン発売!遂にランエボ・パジェロ復活の可能性もあるか!?ハイラックスを超えたスペック!

トライトン発売!

久しぶりのGSRグレードがっ!

GSRといえば、ランエボを思い出します。

トライトンの売れ行きによっては、
ランエボ、パジェロの復活の可能性もあるかもしれません!

トライトンの紹介です。

エクステリア

頼もしく存在感のあるフロントフェイスとワイドで厚みのあるプロポーション
全長/全幅/全高(mm)
【GSR】5360/1930/1815 【GLS】5320/1865/1795
ホイールベース(mm) 3130

ハイラックス
【GRsports】5,320/1,900/1,840 【Z】5,340/1,855/1,800

「BEAST MODE」(勇猛果敢)はパワフルで力強いデザインを目指すコンセプトで、ピックアップトラックに求められるタフさや力強さに加え、堅牢さを持ちながら俊敏さも併せ持つ堂々とした佇まいを表現しています。 水平基調のボディサイドは、ドアの厚みを演出する張りのある大きな面で構成しながら、シャープに張り出したフェンダー造形とのコントラストで引き締め、より幅広く見せることで安定感と強靭さを強調しています。フロントには力強いパフォーマンスと、人とクルマを守る安心感を表現したフロントデザインコンセプト「ダイナミックシールド」を、力強く立体的なフロントグリルやフェンダーから繋がる力強い造形、それを強調するプロテクターで、ピックアップトラックに最適化しました。

エアロダイナミクスを向上させたキャビン形状や大型化して握りやすく耐久性を高めたドアハンドル、幅を広げて水はけを良くしたサイドステップなど、各所に機能的なデザインを採り入れ、実用性を高めています。3連のL字型LEDランプを配したデイタイムランニングランプは猛禽類を思わせる眼光鋭い造形とし、その下に立体的な3眼プロジェクター式のヘッドライトを組み合わせる事で、圧倒的な存在感と逞しさを感じさせるデザインとしています。リヤは十分な荷台サイズを確保しながら、サイドから続く張りのある面を後端まで回しています。両端にT字型のテールランプを配しワイド感を強調するとともに厚みを持たせリヤ周りを逞しく演出します。

インテリア

パワートレイン

トライトン:2.4Lディーゼル150kw(204ps)/470N
ハイラックス:2.4Lディーゼル110kw(150ps)/400N

ハイラックスは最小回転半径6.4mです。

安全装備

ハイラックスは、セーフティ・サポートカーです。

グレード・価格

トライトン、ハイラックスと比較すると、お高く感じますね。

ボディカラー

まとめ

トライトン デカさは正義で、カッコイイです。
ディーゼルエンジンも良さそうです。パジェロの復活に期待です!GSRといえば、ランエボでもあるので、
ランエボの復活にも期待します!

今回は、以上になります。

次回はもっと頑張ります。
チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
今後の動画作成の励みになります。
よろしくお願いいたします。

ありがたいことにタマホームを紹介してほしいとの
メッセージを頂いております。
私でよろしければ、紹介制度を使用させていただきますので、
ご興味ある方は、インスタにてメッセージをお願いします。

サブチャンネル作りました!
【ハッピーライフな裏ちゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UC1fwHO2MUYHRe8fBnywgIpA

ブログ:
https://happylifehappyhome.jp/

Instagram:
https://www.instagram.com/happylifehappyhome_hiro/

ツイッター:
https://twitter.com/happylifetube

 

#トライトン#ランエボ#パジェロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です